お電話でのお問い合わせは 0761-77-6480

T.A様③途中経過ORTHODONTIC BLOG

T.A様③途中経過

皆様こんにちは。かとうクリニック歯科衛生士の岡本です。

本日は矯正を開始されて10ヶ月経った患者様をご紹介いたします。

以下の文章は患者様の感想も掲載しております。


予定通り順調に進すみかなり変化がみられます。初診時との比較写真です。

途中経過(正面観)上:初診時 下:10ヶ月後
途中経過(上顎)上:初診時 下:10ヶ月後
途中経過(下顎)上:初診時 下:10ヶ月後

矯正を開始して10ヶ月経って、、、

10ヶ月あっという間でした。はじめはマウスピースをつけている時の慣れない感じはありましたが、今では全く違和感なく、つけることができています。食事も噛みやすくなり、咀嚼の仕方も良くなったねと家族から言われるようになりました。また、友達からも横顔が綺麗になってきたね、と気づかれることがあり、嬉しいです。あと少しと思うとわくわくしています。

before.afterの写真を見て、、、

写真で見るとより歯並びが良くなったことがわかります!矯正する前はこんなに歯並びが悪かったんだと衝撃です。特に前歯が気になっていたので、綺麗に並んでいてうれしいです。虫歯にならないようにこれからも気をつけていきたいと思いました。


またT.A様の矯正治療の今後の様子を掲載させていただきます。是非ご覧ください!

(T.A様の許可のもと掲載しております。)

マウスピース矯正はコチラ
ホワイトニングはコチラ